記事一覧

新時代の美しさを託す私の「アイコンバッグ・スタイル」

装飾感が新鮮な、ルイ・ヴィトン『カプシーヌ』|爽やかなセットアップに合わせた最旬スタイルで

雑誌『Precious』3月号では「新時代の美しさを託す私の『アイコンバッグ・スタイル』」を展開。ブランドのものづくりへの熱い思いが息づく、存在感のあるアイコンバッグのなかから、長く愛されてきたものの真髄を見極めるだけでなく、今の気分をまとって生まれたばかりのバッグにも、次なる名品を見出します。これからの人生を共に歩みながら、自身を高みへと導くアイコンバッグ・スタイルを求めて…。本記事では、ルイ・ヴィトンのバッグ『カプシーヌ』を用いたコーディネートをご紹介します。

本当に必要なものは何か? ワードローブについてじっくりと見つめ直す時間を得て、今また、新たなアイコンバッグ探しが始まりました。

雑誌『Precious』3月号では「新時代の美しさを託す私の『アイコンバッグ・スタイル』」を展開。ブランドのものづくりへの熱い思いが息づく、存在感のあるアイコンバッグのなかから、長く愛されてきたものの真髄を見極めるだけでなく、今の気分をまとって生まれたばかりのバッグにも、次なる名品を見出します。

これからの人生を共に歩みながら、自身を高みへと導くアイコンバッグ・スタイルを求めて…。本記事では、ルイ・ヴィトンのバッグ『カプシーヌ』を用いたコーディネートをご紹介します。

レディライクな佇まいに贅沢な遊び心を携えた装飾感が今、新鮮!【Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)】『カプシーヌ』

1864年、パリのカプシーヌ通りに構えた初店舗に由来して名付けられた『カプシーヌ』。

メゾンのシグネチャーとして最もエレガントなトップハンドルで、本誌ではクロコダイルなどのプレシャスレザーでもなじみ深い。今季は「Since 1854」パターンをふっくらと刺繍したモデルが登場。トープ×エクリュの洗練配色で華やかな装飾がほんのりと上品に。

爽やかなセットアップに合わせて最旬スタイルを楽しみたい。

コメント一覧

クロムハーツ財布コピー URL 2022年02月17日(木)16時51分 編集・削除

クロムハーツ 財布 スーパーコピー世界でも貴重なのクロムハーツ財布コピー種類を豊富に 取り揃えます。