記事一覧

ブルガリ、山下智久を新レザーコレクションのキャンペーンビジュアルに起用

ブルガリは、ブランドアンバサダーを務める俳優の山下智久を、新作メンズレザーコレクションのキャンペーンビジュアルに起用した。ブランドバッグ コピー環境への影響を最小限に抑えた最新のレザーグッズコレクションは、彼のライフスタイルを表すモノトーンの服装と調和している。

山下智久のライフスタイルと調和するブルガリ

ブルガリは、ブランドのアンバサダーであり、俳優やアーティストとしてさまざまな分野で活躍する山下智久が、新作コレクションのキャンペーンビジュアルとして起用した。最新のメンズレザーグッズコレクションをまとう彼は、タイムレスなデザインを刷新した本コレクションにふさわしいスタイルを持つ。

このコレクションは、ブランドのアイコニックなスタイルに、トレンド感のあるシルエットを組み合わせ、新たなカラーと素材、そしてサステナブルなアプローチを掲げている。エネルギーや水の使用、廃棄物の処理やリサイクル、規制物質の管理といった、地球環境につながる要素を重視した製造工程を経ていることを意味する、Leather Working Group(レザーワーキンググループ)の認証を受けた素材を積極的に採用。

そのなめし革工場より調達されたレザーでつくられた本コレクションは、バッグの本体に再生ナイロン、糸などにはサステナビリティを考慮したリサイクルポリエステルを100%用いている。環境への影響を最小限に抑えながらも、品質の高さとアイコニックなデザインの両立を具現化した、13点のラインナップが用意されている。

このキャンペーンビジュアルへの起用に際し、山下智久は次にようにコメントを寄せた。

「今回の撮影コンセプトが『山下智久の日常の延長線にあるスタイル』だったので、リラックスして撮影に臨むことができました。実際、自分が普段使っているようなバックパックもあり、既視感と申しますか、撮影中にすでに愛着が湧いてきました (笑)」

「私服ではシンプルなモノトーンを好むことが多いですが、イタリアらしい鮮やかな新色のカラー達は僕のモノトーンのスタイルにもあいそうです。商品開発コンセプトにあるサステイナビリティにも共感しました。『良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれる』という諺を聞いたことがありますが、良いバッグにも同じことが言えると思います」

「身軽にバッグひとつだけを持ち、次はどの街へ旅に出ようかと想いを巡らせることがあります。ブルガリのバッグが『人生という旅』において、あなたの夢を叶える場所に連れて行ってくれることを願ってやみません」


【関連記事】:http://www.kawabekeiji.com/cgi/cgi/diary.cgi

コメント一覧

オメガ スーパーコピー URL 2022年03月04日(金)18時00分 編集・削除

時計はシーマスター・スピードマスター・コンステレーション・デビルと、メンス・レディース共に人気あるモデルが勢ぞろいです。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー